忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 01:19 |
お久しぶりです
単身上京する

居候生活が始まる

居候先の手伝いに追われる

大学が始まる

居候先での仕事と大学との両立、休日なしで働きづめる

睡眠不足、体調不全になる

学校で39度の熱を出し、病院に搬送される

過労とストレスで完全に体を壊す

養生のため帰省 ←今ここ


ちょっとがんばりすぎちゃったのかな?
病院に搬送されたときはどうなるかと思いましたがw
確かに休日もなく、自分の時間がほとんどなかったのはキツかったorz
テレビも見れない、ゲームもできない、本を読んだり、インターネットする時間もなかったです

体力戻るまで田舎で養生してます
また大学に行きたいですからねw





ただ、居候先には絶対戻りたくないwwww
PR

2009/07/15 08:52 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

だっ大丈夫ですか?;
頑張り過ぎるのはよくありませんよ;
今はゆっくり体を休めて下さいねorz

お体を大切に(・ω・`†
posted by C2URLat 2009/07/20 13:47 [ コメントを修正する ]
>>C2さん
アリガトウございますorz
現在、熱もだいぶ下がり、体力も戻りつつあります
ただ勉強してないのに来週から中間試験なのが・・・orz
posted by サニィーat 2009/07/22 10:41 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うぃー | HOME | 忙しい大学生活>>
忍者ブログ[PR]