忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 16:37 |
うぃー
熱もだいぶ下がり、体調も戻ってきました
ただ体力低下が著しく、ちょっとの運動でバテてしまいますorz

ふ・・・やれやれだぜw

さて、一昨日と昨日は中間試験のため一時帰京していました
友人宅に泊めてもらい、二日間で二つの試験です

中学・高校の試験と違って、大学の試験は問題が1~3問程度。
そしてほとんどの問題が「~について論ぜよ」とかそんな感じです
一ヶ月寝込んでいましたので、そりゃあ大変な試験でしたorz

「釈尊の生涯を四大聖地をふまえて論ぜよ」(800字以上1000字以内)(ノート持込可)
('∀`;)・・・

む・・・無理だlllorz
前日までベット生活だったってのにッ!!
予習のしようがねぇッ!!
つまり釈尊(ブッダ)の一生について四大聖地(生まれた場所・悟っちゃった場所・説法した場所・逝っちゃった場所)を述べつつ文にすりゃあいい訳ですが、まったく覚えてなかったです、ハイ
テスト当日に血の気が引くのをガチで感じてしまいましたw


・・・ま、試験自体は気合(試験直前に友人のノートを写した)で終わらせましたがw



単位・・・とれるといいなぁ・・・(´・ω・`)




さて、次の試験は明後日1回と明々後日1回、最後に30日にあると思いました
また来週も地獄を見ると思いますorz
でも今日は勉強する気さらさらないですw
今日は地元の夏祭りなので遊ぶしかないですヾ(゜∀゜)ノ
PR

2009/07/25 09:25 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | お久しぶりです>>
忍者ブログ[PR]