忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 07:06 |
アツい、アツい、アツい、アツい

アニメ甲子園に行ってきましたw
楽しかったです

当日は写真にいるメンバー+イズさんとkatwoさんがきました(彼らはカメラマン
エターナルさんは来れなかったっぽいです・・・残念

まず大井町駅でアマツ君と円周ちゃんと待ち合わせー
そこでまさかの幹事(アマツ)大遅刻w
円周ちゃん、katwoさんと彼には迷子防止のGPSをつけた方がいいと満場一致で可決しました

やっときたアマッツぁんをフルボッコにしていざ会場へ
会場はコミケ等でお馴染みの東京ビッグサイト
実は初お台場なのでテンション上がりまくりw
あまりのテンションに円周ちゃんに叩かれちまったんだぜw
国際展示場駅で刻龍、イズさん、さっちゃん達と合流しとりあえずサイゼへ

サイゼではデュエリスト達の熱い死闘が繰り広げられていましたね
とりあえず厨二病イタイw
て・・・店員の目がぁ

一通り飯を食ったらいざ会場へッ
会場内では終始馬マスクをかぶってたオイラ
幼い子供が指をさして
「ママー、お馬さんだよ~」
「しッ、見ちゃいけません」

・・・マンガの落ちのようだなぁ、オイッw

ただ、警備員にガチ追跡された時には焦ったwww


いざ、表彰式場につくとスーツのおじさん、制服の学生、危ない警備員・・・
ヤヴァッ!オレただのKYじゃん
そそくさマスクを隠して式場へ

なんか式中は全校朝礼みたいな雰囲気・・・
おっさん達のスピーチにマブタが重くなってくー・・・
ただ、審査員の人たちがスゴクッて、手塚プロの演出家とか、コードギアスのプロデューサーとか、超プロの人たちジャマイカw
こんな人たちにオイラ達のアニメを見たのかー(汗

いざ結果発表!







・・・・・・・呼ばれねぇorz


優秀賞は惜しくも逃しましたが、入賞という結果になりました
まぁ、なかなかの成績なんじゃないかな?
40作品中の20作品に選ばれただけでもスゲェやw

この悔しさを糧にこれからも頑張るぜぃw
帰り際のカラオケボックスでアマツと刻龍がメイドのコスプレを披露しましたw
いろんな意味で似合ってますwww

刻龍ちゃんなんて自分からメイド服になってて
「皆、こっち見ないでください」
tって、すげぇキャラだなおいw
PR

2009/03/23 14:42 | Comments(1) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

入賞おめでとうございますw


って、刻龍さんwwwwww
メイドwwwwwwwwww


萌え~(゜Д゜*)タヒ
posted by 蒼天蒼空at 2009/03/23 19:00 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お久しぶりです | HOME | ガッツだぜ!パワーフル魂!>>
忍者ブログ[PR]