忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 23:31 |
ガッツだぜ!パワーフル魂!
今週の土曜日に東京のお台場に出没いたします。
某イベントにアマツ氏、サクレ氏、刻龍ちゃん、円周ちゃんとオイラの5人で作品を出展し、1時審査をパスしたために結果発表・授賞式に出席する為ですw
なんかメチャクチャ楽しみだなぁー(´∀`*)
レインボーブリッジは馬が封鎖するのでヨロシク

さて、uma7.PNG遅くなりましたがTOP絵を変更いたしましたw

結構自信作です(・ω・´)
まぁ、webで見つけた馬の写真を模写しただけなんですがねw
ただ案外キレイに模写ができました(´∀`*)
現在、TOP絵とweb拍手の御礼絵、BLOGのプロフに使用しています
ホント、自信作なもので・・・orz

それと、ギャラリーにイラストコーナーを設置しました
過去のTOP絵やオイラの落書き、更には頂き絵等を公開していますw
是非、見に来てください(´∀`*)b
PR

2009/03/17 20:57 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アツい、アツい、アツい、アツい | HOME | お疲れさま、ライブ終了ッ>>
忍者ブログ[PR]