忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 09:16 |
お疲れさま、ライブ終了ッ
さて、HPのTOPにもデカデカと載せましたが、PVがやっと完成しました
長かった・・・orz
ウン、刻龍ちゃんがイロイロ手伝ってくれたんだ、アリガトウ(´∀`*)

ガチで製作に関わったのが高校生だけなんですよねw(katwo君は大学2年だけどw)
呼びかけたのはほとんど友達だけだったから、お金も人数も集まんなくて大変でした('A`)
今となってはイイ思い出ーヾ(゜∀゜)ノ


ロケはほとんどを地元でやっちゃいましたw
ド田舎だから、場所は余ってるしねwww
あと最初と最後は横浜ロケ
やたら遠いorz
移動2時間はケツが痛くなる('∀`)

まぁ、イロイロとありましたが、楽しかったです(´∀`*)
また機会があったら・・・っていうかやってみたい人はオイラに言ってくださいw
その1:マッポ

不良にからまれるシーンの撮影中、後方から警官が急接近していました
それに気づかずに独り盛り上がっていたオイラは、せっかく友達が小声で「ポリ公がくるぞ、気をつけろ」って教えてくれたのに、オイラってば大声で

「え?マッポ!?」

って言っちゃいましたw
お巡りさんに筒聞こえヾ(゜∀゜;)ノ

ウン、補導されそうになったw


その2:公園の警備員

横浜の公園で撮影中、警備員に絡まれましたw
「撮影許可はもらっているんですか?」
「え?何ソレ、おいしいの?(殴」
まぁ、youtubeにUPするだけで営利目的でないことを告げると、逃がしてくれましたw(よかったー



なんていうか皆さん、ゴメンなさいo...rz
PR

2009/03/13 14:09 | Comments(4) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

完成乙ですw
あと、キャストの皆様も乙ですw

やっばい楽しかったですね!笑
てか、公園の警備員うけたww

またなんかしましょーよ(´ー`)★
posted by 蒼天蒼空URLat 2009/03/13 16:07 [ コメントを修正する ]
なにかしたいねーヾ(゜∀゜)ノ
また何か企みがあったら連絡しますよw
posted by サニィーat 2009/03/15 00:24 [ コメントを修正する ]
はいはーいw

それまでには
携帯を復活させておきますorz
posted by 蒼天蒼空at 2009/03/15 20:01 [ コメントを修正する ]
それまでにオイラは実写映像の技術を身につけておきますw
posted by サニィーat 2009/03/15 22:24 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ガッツだぜ!パワーフル魂! | HOME | 信じる気持ちが勇気に変わるから so fly>>
忍者ブログ[PR]