忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 23:40 |
レッツゴー!遊びに行こッ!ハンサムなGTで
最近のマイブームは太鼓の達人!ゲーセンでドンドコやって遊んでいますヾ(゜∀゜)ノ
音ゲーって苦手なんですが、太鼓の達人は別!
なんか皆でやたら盛り上がります~
お気に入りは「アゲアゲEvery騎士」とかw
モード?鬼なんて無理無理orz

ネギさんと池袋でやったのが最初で、ちょうど1年前だったと思います
思い出すー・・・音ゲーの神、ネギさん
ダンレボやってるときなんか、ロボットみたいですからw

んで、ガッコウでトモダチとDSの通信で対戦するようになって。
ダイブ馴れたところでいざゲーセンへッ

最近のゲーセンはやたら初心者にやさしくないですw
オンラインの通信対戦ばっかで、すーぐやっつけられちゃいます(´・ω・`)
太鼓の達人は関係ないんですが、やっぱ上級者の人とか見ている前でやるのって辛いよねw
こないだなんて、中学生に鼻で笑われちゃったorz(威厳ねぇー

まぁ、楽しけりゃいいんだもん
全力でシカトこきつつ太鼓叩いてますヾ(゜∀゜)ノドンドコドン
フラッシュは今700フレームくらい・・・
間に合うかなぁー('A`)

ちょっとお題難しくないッすか?

作ってる途中で「あれ?お題とちがくないか?」なんて言ってたちどまりっぱ
もう・・・半分しかないんですが・・・
PR

2009/02/22 23:33 | Comments(2) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

俺半ばお題無視しちゃってる気がします...
...なんくるないさ!!(爆
posted by アマツat 2009/02/23 14:49 [ コメントを修正する ]
>>アマッツぁん
そうっすねw
ドコでも行けばイイサーw
posted by サニィーat 2009/02/23 22:40 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今何時!? そーねだいたいねー | HOME | 引越しッ!さっさと引越しッ!>>
忍者ブログ[PR]