忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 08:32 |
今何時!? そーねだいたいねー
FBの期限が迫っています
まだ半分近くしか完成していないオイラはかなーりテンパってますヾ(゜∀゜;)ノ

知っている方もいると思いますが、今回がオイラのラストランです
大学生になり、居候生活がスタートするからです('A`)
もちろん常時のBLOG、FLASHの更新は行いますが、尋常じゃないくらい不定期になります
それほど参加できないのに、ずうずうしく階級だけ持っていても仕方ないと思ってラストランとしましたw
まぁ、ムコウの生活になれ始めたらもう一度最初から挑戦してやりますよ(´∀`*)

さぁて、来週の3月3日はオイラの誕生日ですヾ(゜∀゜)ノ
祝えよ?え・・・?祝えよ?www
◆カラオケバトン

Q1 カラオケはどのくらいの頻度で行く?
月に1、2回。
友達が集まれば行く(´∀`*)

Q2 誰と行く?またどこで歌う?
友達、イトコ、職人さん達と
場所は特にこだわりはないです

Q3 自分で一番得意だと思う曲は?
RADの「ます。」

Q4 上手いと褒められる曲は?
ケツメイシの「トレイン」

Q5 立って歌う?座って歌う?
振りがある歌なら立っちゃいますw

Q6 歌詞を見ないで完璧に歌える曲がある?
ありますねー、ケツメイシの「トレイン」とかバンプの「天体観測」とか(´∀`*)

Q7 得点機能を使ったことがある?最高得点は?
ふふふw
マジンガーZで100点www

Q8 異性に歌ってほしいNo1は?
特にないけどデュエットできるやつw(下心丸出し

Q9 他人のカラオケを聴いて涙したことは?
レミオロメンの「蕾」をものすごく上手に歌っているのを見てグッときました(つ∀T)

Q10 カラオケで忘れられない思い出がある?
知らないオヤジが間違えて入ってきたことw

Q11 歌えたらカッコイイと思う曲は?
マキシマムとか・・・んー、違うかw
B’zの「愛のままにわがままに(ry」を完全に歌えたらカッコイイかも(´∀`*)

Q12 カラオケはどういう人と一緒に行きたい?
ノリのいい人w
楽しい人w

Q13 大好きなあの人がカラオケ嫌い人間です。どうする?
とりあえずカラオケBOXはやめておきます
そう、家にあるWiiでカラオケだぃwww

Q14 カラオケとはあなたにとって何?
ココロのオアシス(´・ω・`)

Q15 次にバトンを回す5人は?
(・ω・´;) ・・・

クロカゲさん
夕日色さん
刻ちゃん
アマッつぁん
イズさん

あ・・・フラッシュやんなきゃw
PR

2009/02/26 15:30 | Comments(3) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あ...フラッシュやらなきゃ...~(ΦωΦ;)
posted by アマツat 2009/02/27 19:12 [ コメントを修正する ]
よかった、
まわってこなくてw

あ、ブログ作ったんで
遊びにきてくださいねー
posted by あめ改め蒼天蒼空URLat 2009/02/27 20:09 [ コメントを修正する ]
>>アマッつぁん
結局間に合わなかったね・・・
ザンネーンッ!!

>>蒼天蒼空さん
うはwww
一体何があったwww
了解です、また遊びに行きます(゜∀゜)ノシ
posted by サニィーat 2009/03/01 08:13 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<泣きたくて、笑いたくて、ホントの自分ガマンして伝わらなくて・・・ | HOME | レッツゴー!遊びに行こッ!ハンサムなGTで>>
忍者ブログ[PR]