忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 18:34 |
信じる気持ちが勇気に変わるから so fly

TOP絵を変更しましたッ
自称ATM星出身のフリコマン!
TVで見たとき、あまりのガチムチさにちょっと感動w
やっぱり悪と戦うヒーローはイケメンナイスバディではなく、オトコらしいマッチョな戦士でなければッ(・ω・´)
さすが東京のお巡りさん、並の怪人になら余裕でKO勝ちなのでしょうなw
中の人はこち亀の両さんだったり・・・www
是非、地域住民だけでなく、善良な全国民を詐欺から守ってくださいorz

資料:葛飾署HP http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/7/katsushika/index.htm

そういえばWBCで韓国に勝ちましたねw
ちょっとウレシイw
実はオイラ、この間まで某氏ら数名と共にアニメーションを製作していました。
んで、某オフラインイベントに出場し、見事最終選考に選ばれましたッ!

いえいッ

こんど東京で表彰式があるそうですw
ウヒャヒャーッ(´∀`*)

あ、本名登録なので詳細はナイショですorz
PR

2009/03/08 23:54 | Comments(2) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あれ?前にあれは偽名って言ってませんでしたっけ
posted by 3.29at 2009/03/09 06:20 [ コメントを修正する ]
えッ!?そうなの!?
posted by サニィーat 2009/03/11 11:48 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お疲れさま、ライブ終了ッ | HOME | 東京タワーだってあなたと見る通天閣にはかなわへんよ>>
忍者ブログ[PR]