忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 20:08 |
泣きたくて、笑いたくて、ホントの自分ガマンして伝わらなくて・・・
FBのフラッシュ公開しましたッ
なんか実写とかwww
まぁ、最後の最後でやりたいことできて本望です・・・orz

っていうかアマッつぁんもサイト閉鎖しちゃうんだね(つДT)
チクショウ、水クセェ・・・
ウン、まぁ彼にも事情があるんだろう、仕方ないよね
ホンネ、彼とはリアルでの付き合いも多いから、余計残念だなぁ(´・ω・`)


ところで、今日はクロカゲ氏とサっちゃん(サクレさん)とカラオケに行ってきますorz
ケツメあたりで盛り上がるどーヾ(゜∀゜)ノ
ハッハッハッハ、刻ちゃん、うらやましかろぅ
まぁ、刻ちゃんとはまた違う機会にドッカ行こうよ(´・ω・`) ノ

さて、仕事は終わったし、とっとと実写PVの製作を終わらせるどー!
PR

2009/03/01 08:28 | Comments(6) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

えぇぇ(;Д;)ぇぇえ!!!!
マジですかぁぁっ;;泣

てか、カラオケとか
羨ましいですねーw
posted by 蒼天蒼空at 2009/03/01 12:20 [ コメントを修正する ]
>>蒼天蒼空さん
そうみたいです・・・
まっこと残念ですねorz

カラオケは超盛り上がってきました(´∀`*)
楽しかったですb
posted by サニィーat 2009/03/01 21:05 [ コメントを修正する ]
フラバト、お疲れ様です~!
実写とアニメという斬新なフラッシュ、驚きました!!
サニィさんの作業スピードとお菓子の多さwwに、すげぇー・・と(汗

でも、これでサニィさんはFBラストですよね(;ω;)
出会いあれば別れありですか・・(泣
またサニィさんがフラバトに戻ってくる日を待ってます!!
posted by プライズat 2009/03/02 23:24 [ コメントを修正する ]
お誕生日、おめでとさんですw

あと、FLASHBATTLEお疲れ様です。
posted by ククラクat 2009/03/03 21:18 [ コメントを修正する ]
二重コメントすいません。
posted by ククラクat 2009/03/03 21:38 [ コメントを修正する ]
>>プライズさん
いや、ただの2倍速ですw
お菓子は作業していると、口が寂しくなって手が伸びちゃいますw

FBには本当にお世話になりましたw
またいつか復活しますよwww

>>ククラクさん
アリガトウございます(´∀`*)
posted by サニィーat 2009/03/03 22:49 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<瞳を閉じればアナタが マブタの裏にいることで | HOME | 今何時!? そーねだいたいねー>>
忍者ブログ[PR]