忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 17:17 |
泣きたくて、笑いたくて、ホントの自分ガマンして伝わらなくて・・・
FBのフラッシュ公開しましたッ
なんか実写とかwww
まぁ、最後の最後でやりたいことできて本望です・・・orz

っていうかアマッつぁんもサイト閉鎖しちゃうんだね(つДT)
チクショウ、水クセェ・・・
ウン、まぁ彼にも事情があるんだろう、仕方ないよね
ホンネ、彼とはリアルでの付き合いも多いから、余計残念だなぁ(´・ω・`)


ところで、今日はクロカゲ氏とサっちゃん(サクレさん)とカラオケに行ってきますorz
ケツメあたりで盛り上がるどーヾ(゜∀゜)ノ
ハッハッハッハ、刻ちゃん、うらやましかろぅ
まぁ、刻ちゃんとはまた違う機会にドッカ行こうよ(´・ω・`) ノ

さて、仕事は終わったし、とっとと実写PVの製作を終わらせるどー!
PR

2009/03/01 08:28 | Comments(6) | TrackBack() | 雑記
今何時!? そーねだいたいねー
FBの期限が迫っています
まだ半分近くしか完成していないオイラはかなーりテンパってますヾ(゜∀゜;)ノ

知っている方もいると思いますが、今回がオイラのラストランです
大学生になり、居候生活がスタートするからです('A`)
もちろん常時のBLOG、FLASHの更新は行いますが、尋常じゃないくらい不定期になります
それほど参加できないのに、ずうずうしく階級だけ持っていても仕方ないと思ってラストランとしましたw
まぁ、ムコウの生活になれ始めたらもう一度最初から挑戦してやりますよ(´∀`*)

さぁて、来週の3月3日はオイラの誕生日ですヾ(゜∀゜)ノ
祝えよ?え・・・?祝えよ?www

2009/02/26 15:30 | Comments(3) | TrackBack() | 雑記
レッツゴー!遊びに行こッ!ハンサムなGTで
最近のマイブームは太鼓の達人!ゲーセンでドンドコやって遊んでいますヾ(゜∀゜)ノ
音ゲーって苦手なんですが、太鼓の達人は別!
なんか皆でやたら盛り上がります~
お気に入りは「アゲアゲEvery騎士」とかw
モード?鬼なんて無理無理orz

ネギさんと池袋でやったのが最初で、ちょうど1年前だったと思います
思い出すー・・・音ゲーの神、ネギさん
ダンレボやってるときなんか、ロボットみたいですからw

んで、ガッコウでトモダチとDSの通信で対戦するようになって。
ダイブ馴れたところでいざゲーセンへッ

最近のゲーセンはやたら初心者にやさしくないですw
オンラインの通信対戦ばっかで、すーぐやっつけられちゃいます(´・ω・`)
太鼓の達人は関係ないんですが、やっぱ上級者の人とか見ている前でやるのって辛いよねw
こないだなんて、中学生に鼻で笑われちゃったorz(威厳ねぇー

まぁ、楽しけりゃいいんだもん
全力でシカトこきつつ太鼓叩いてますヾ(゜∀゜)ノドンドコドン

2009/02/22 23:33 | Comments(2) | TrackBack() | 雑記
引越しッ!さっさと引越しッ!
より新鮮なテンプレート


より開けた日記


求めさまよった挙句がBLOGに移転でしたwww

っていうか大丈夫かよ、、オレorz(ジシンネェ・・・
円周ちゃんにこのサービスのこと聞いときゃよかった(´・ω・`)

まッ、今までどうりに日記は書いていくけどねw ボカァ(´∀`*)b

2009/02/19 13:48 | Comments(10) | TrackBack() | 雑記

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]